二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナヤム

ネコさんたちが 仲良くしているのを見ると 間に割り込まずにはいられない飼い主。
そして 「どっちも かわゆすだから 選べないよ~!」と聞かれてもいないことを 真剣に悩む。

f0047661_042652.jpg
f0047661_0421792.jpg

                               「いい迷惑」
[PR]
# by kuuti | 2006-06-18 00:45

ハンター

ニャーゴが狙う 視線の先にあるものは・・

f0047661_17423570.jpg


「・・オレ?」

f0047661_17431795.jpg


「なんでーーー?!」

f0047661_17435589.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-15 17:47

ホウレンソウ

ネコさんって いろいろ報告に来るけど 人間も ネコさんたちに ついつい報告してしまう。
サッカーの試合状況を 逐一報告するも まったく無関心な サッカーボール柄のにゃったん。
f0047661_252566.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-13 02:09

ブラッシング

キャビアが ブラッシングしてくれぇとやってきたので ブラシを取り出すと「こっち こっち~」とお気に入りの場所まで誘導 そしてそこでのびー。あぁ キャビアは 自由だなぁ・・

f0047661_23122979.jpg
f0047661_23125588.jpg
f0047661_23133919.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-10 23:17

ヤモリ

夜中に ニャーゴが「カッカッカッ」と鳴くので 何事?と思ってよく見てみると 天井にヤモリがペトリと張り付いていた。こりゃ大変と 今まさに飛びつこうとしている ニャーゴをお風呂場に閉じ込め その間に ヤモリを外に追い出した。
しばらくして お風呂場から出された ニャーゴの 「よーし やったるでぇ~」といった感じの張り切った顔といったら・・ ごめん・・もうヤモリはいないよ・・

f0047661_1815811.jpg

f0047661_1815976.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-08 18:14

アソバナイ

ベッドに入ってしばらくすると キャビアが おもちゃを咥えて 階段を登ってくる音がする。
コトコト・・なかなかかわいらしい音なので ではちょっと遊んであげますかと 起き上がると 手が届きそうで届かない あともうちょっとのところに ポトっとおもちゃを置く。なんなのよそれー!!
f0047661_22231266.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-04 22:23

カイギ

寝る前に 忘れ物に気づき リビングに戻って電気をつけると 部屋の真ん中で 向かいあって箱座りをする2匹に 「まぶしいっ!」って顔をされる。
「ん?ん? こんな暗い部屋で何していたの?!」
寝ていた感じじゃなかったし・・これが 噂のネコ会議ってやつかしらん?議題が気になる~!

f0047661_3111197.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-02 03:16

ミゾ

最近 ゲームの「どうぶつの森」ばかりやっているせいか うちにいるどうぶつ達との間に 微妙な溝が出来てしまった・・カメラを向けても こんな顔した写真しか撮れない・・

f0047661_226191.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-06-01 02:26

ドリフ

まとめたダンボールを立てかけておいたら 登ったり降りたり楽しいそうな二匹 ドリフの坂コントみたい。
f0047661_18112438.jpgf0047661_1811413.jpg






f0047661_1812656.jpgf0047661_18121824.jpg


「押すなよ!」
[PR]
# by kuuti | 2006-05-25 18:24

ナンノオト?

ネコさんたち ご飯が炊ける時に鳴る音ですよ・・
いい加減慣れてください あと レオパレスのCMのチャイムの音も。

f0047661_3341241.jpg
f0047661_3342671.jpg

[PR]
# by kuuti | 2006-05-21 03:42