二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チュウチョ

ニャーゴは寒くなると 布団の中に潜ってきて 飼い主の足の間で寝るが 飼い主はとーっても寝相が悪いので 蟹挟みをして 一回転なんてこともしてしまう。それでなのか かなり躊躇した感じで そろりそろりと布団に入ってくるのが可笑しい。

f0047661_2513432.jpg

なんか悪い壷みたい。
[PR]
by kuuti | 2006-11-22 02:51

オフランスノカオリ

この白黒とグレーの組み合わせは パリジェンヌにも大人気らしいですよ!
f0047661_22285968.jpg

「ボンジュール」
[PR]
by kuuti | 2006-11-14 22:36

オキル

朝になると キャビアに顔をほじられたり 頭突きされたりするのは毎度のことなので気にしないが 今朝は 飼い主の顔の上に キャビアが箱座りをしてきたり その上にニャーゴが飛び乗ったりしてきたので 慌てて飛び起きた。
こいつら 本気で飼い主のタマを狙ってきている・・

f0047661_1531710.jpg

f0047661_1531882.jpg

f0047661_1531893.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-11-09 01:53

フユゲ

最近めっきり寒くなって ネコさんたちも冬毛になってまいりました。顔もお腹ももっこもこでバッサバサ。
f0047661_23363466.jpg

f0047661_23393380.jpg

今年の秋冬ファッションは 下腹部に大胆にあしらったファーが人気です。
[PR]
by kuuti | 2006-11-01 23:40