二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テレビトネコ

「にゃったん 置物みたいでかわいい!こっち向いて~!」
f0047661_1212771.jpg

「あ~い」
f0047661_1214733.jpg


寒くなってくると テレビの上が人気です。
[PR]
by kuuti | 2006-10-26 01:23

シュツゲン

キャビアに ミステリーサークルが出現!
f0047661_0243830.jpg

ニャーゴの仕業です。なぜか そこの一箇所だけ 執拗に舐める。なんか味するの?
f0047661_0262561.jpg

チュパカブラ
[PR]
by kuuti | 2006-10-18 00:28

キャビアハミテイタ

いつも ブスっとしたキャビアが 珍しくロシアンスマイルで外を見ているので「うふふ 何見ているのー?」と近づいてみると お隣のちびっこ二人が 兄弟ケンカをして お母さんに叱られているところだった。ゴシップ好きのおばちゃんみたいだよ 
f0047661_029182.jpg

「あらっ 嫌だ」
[PR]
by kuuti | 2006-10-15 00:31

ヨーガヨーガ

もちろんキャビアもヨガします。
f0047661_23573464.jpg
f0047661_23574391.jpg

「わーっ」
[PR]
by kuuti | 2006-10-13 23:58

ヨーガ

人間が良かれと思ってやっていても ネコさんたちにとっては いい迷惑ということは多々ありますが これがまさにその代表 『ペットヨガ』。ネコさんたちの健康と なんでこんなことされてんだ?という顔見たさにやっております。
f0047661_2223286.jpg
f0047661_222414.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-10-10 02:23

キョウリョク

何を思ったのか ニャーゴが突然カーテンレールに飛びついて レールがガコっと半分ほど外れてしまった。あーぁ 大変と ナカさんが 直すための道具を取りに行っている間に 更に何を思ったのか キャビアが そこに飛びついて ボコっと全部外してくれた・・。何 協力しあって家を破壊しているんだよ!!

悪 二匹。
f0047661_13221943.jpg
f0047661_1322273.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-10-04 13:25