二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キヲツカウ

最近 ネコたちに怒られたり 文句を言われることが多い。いつも びくびくの飼い主 気が付くと 敬語で話しかけている。

「そこを どいて いただいてもよろしいですか?」
f0047661_1582467.jpg

                                      「いやや」
[PR]
by kuuti | 2006-04-29 01:59

タビニデル

長崎に旅行に行ってきた。観光地に行っても ついつい ネコを探してしまう。グラバー園に行くまでの坂道に たくさんネコがいた。

お留守番をしてくれた 我が家のネコさんたちは 人間がいない間 好き勝手に暮らしていたらしい。カリカリ入れの蓋が開いていたし なんだか ちょっと大きくなってるし・・
f0047661_1518947.jpg
f0047661_15182358.jpg

                              「お留守番ご苦労さま」
                        
[PR]
by kuuti | 2006-04-25 15:24

ハッケン

肩に担いで 鼓のように お尻をポンポン叩くと 気持ちよさそうにすることを発見。
f0047661_151860.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-04-21 01:06

ヤルセナイ

ちょっとやるせない気持ちの時は ニャーゴに「慰めてくれよー」と強引に迫り
肉球の匂いをスーハースーハーする。
f0047661_516346.jpg
f0047661_5162030.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-04-18 08:13

ネコサンタチヘ

お腹の上で寝るときは 顔を飼い主の方に向けてください。 目を開けて そこにあるのが お尻だったりすると 朝から凹むのでやめてください あとしっぽで顔をサワサワするのも くすぐったいので困ります
f0047661_1573882.jpg

                            
[PR]
by kuuti | 2006-04-15 15:12

マニアッテマス

新しく買った 引き出しを組み立てていると 全力で邪魔をしてくるネコさんたち
「ネコの手も借りたい」と言った人の気が知れない 
f0047661_12555442.jpg
f0047661_12561068.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-04-13 13:00

シュク ニサイ

4月11日はキャビアのお誕生日。こんなに ちびっこだったキャビアも 立派に(ふてぶてしく)育ちました・・これからも 元気で楽しく暮らそうね!
f0047661_1224610.jpg
f0047661_123108.jpg
f0047661_1232723.jpg

                                         「メデタイ!」
[PR]
by kuuti | 2006-04-11 01:27

ハル

まだちょっと寒いのに キャビアは 春を満喫中 最近お腹を出して寝ていることが多い。
f0047661_2173298.jpg
f0047661_2175788.jpg

                                    「春だね~」
[PR]
by kuuti | 2006-04-08 21:09

ネコサンタチヘ

キッチンに行くだけで そんなに期待されても 困ります・・
露骨にチェッという顔をされると 傷つくのでやめてください・・
f0047661_2324781.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-04-03 23:03