二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

グルメ

海老が大好物の飼い主は ネコの餌に「エビ入り」などと書かれていると 
ついつい買ってしまう。
なのに キャビアは 自信を持ってお届けした
「Mon Petit 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り」を 一口も食べてくれなかった・・・
すっごくおいしいそうなのになぁ
f0047661_17204068.jpg

                            「エビの数だけ幸せに・・・」
[PR]
by kuuti | 2006-01-31 17:23

オシリアイ

最近ニャーゴは 飼い主のお尻に お尻をくっつけて寝ていることが多い。
f0047661_132316.jpg
f0047661_133024.jpg

立ち上がる時に間違えて ムニュンと掴んでしまうこともしばしば。
[PR]
by kuuti | 2006-01-30 01:05

ハイ チーズ

飾っておいた人形が 日焼けしないようにしまうことにしたので その前に記念写真でもとカメラを向けると 前を横切ってみたり 一緒に写ってみたり・・・
普段はカメラを嫌がるくせに こういう時だけ・・・
f0047661_12485685.jpg
f0047661_1249697.jpg

                                「かわいく撮れよ」
[PR]
by kuuti | 2006-01-28 12:52

サイシュウヘイキ

年末に ナカさんが体調を崩してしまったので 予定されていたシャンプーを免れていたキャビア。
ヤバイほど獣臭いよ・・・
思わず 試験管のように 手であおいで 匂いを嗅ぐ。
f0047661_12294.jpg

                                      「直にどうぞ」
             
[PR]
by kuuti | 2006-01-27 01:05

シカラレル

今度は外を真剣に見つめるニャーゴ。
「何見てるのー?」と飼い主が近づいたら 電線にとまっていたスズメが わーっと逃げてしまい ニャーゴに「なーなーなー」と叱られた。
ごめんねー わざとじゃないんだよー
f0047661_122237.jpg
f0047661_1223494.jpg

                                     「ありゃりゃ」
[PR]
by kuuti | 2006-01-26 01:25

スナカケ

キャビアは トイレを使う前も使った後も まったく砂をかけないが 食べ残した餌への 砂かけ行動は 床に穴が開く勢いでやっている。
f0047661_6122295.jpg
f0047661_6123180.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-01-25 06:13

キニナル

こんなに 体を伸ばしてまでも エアコンの送風口が 開いたり閉じたりする様を 見たいとは・・
ほんと ネコさんは摩訶不思議。
f0047661_2382224.jpg
f0047661_2383082.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-01-24 22:44

コンワク

f0047661_17555779.jpg
f0047661_1759176.jpg

「そこは お尻・・・」
[PR]
by kuuti | 2006-01-23 00:55

アップ

アップのかわいさなら負けねーと ニャーゴとナカさんが うにゃうにゃ言っております

f0047661_2161374.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-01-22 02:18

サイカイシマシタ

エキサイトさんに引っ越して来ました
ニャーゴとキャビア 二匹のネコとの生活を 書き綴っています。
以前書いていた ブログもちょっとづつ移す予定ですので これからよろしくおねがいします
f0047661_18314062.jpg

[PR]
by kuuti | 2006-01-20 18:32