二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オオミソカ

本日のメインイベント「ネコたちにボロボロにされた障子の張替え」をする。
寄ってこなくていいから・・・

f0047661_2357378.jpgf0047661_23572632.jpg

「これは これは 大変ですな」



f0047661_23575942.jpgf0047661_23581127.jpg
 
「手伝いましょう!縦の長さがー」



障子も綺麗になったし これで年が越せますねー
来年も ニャーゴとキャビアをよろしくおねがいします
[PR]
by kuuti | 2005-12-31 23:55

オオソウジ

ナカさんと 協力して大掃除。
ネコたちは寝てればいいのに  あちこちでお邪魔。
夜になって「そういえば キャビアの姿が見えないねぇ」と話していると バスルームから「ヒャーン」と悲痛な声が。ナカさんにくっついて回っているうちに 閉じ込められてしまったらしい。ごめんごめん!でも キャビアって 意外と影が薄いのね・・

f0047661_2191855.jpgf0047661_2192810.jpg
[PR]
by kuuti | 2005-12-31 02:15

コワレタ

部屋の真ん中に くちゃくちゃの カピカピにされた ねずみのおもちゃが転がっていた。これは年が明けたらゆっくりと遊んであげようと 封を開けずにおいた おもちゃでは!
よく見つけだしてきたなぁー
二匹にかかれば どんなおもちゃも あっという間に壊れてしまうけど
袋を開ける前に 壊されたのは 初めてだよ・・・
f0047661_0411338.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-12-30 00:40

ハヤッタ

ニャーキャビが目の前をトコトコ歩くのを見かけると
「祭りじゃー」と叫び 肩に担ぎ「祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!」
と部屋を練り歩くのが 飼い主の中で地味に流行。
そんな2005年もあと少しで終わり。
f0047661_0443878.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-12-27 00:43

クリスマス

今年は念願のサンタ帽
布団カバーの柄のせいか なんだかおじいちゃんみたい。
f0047661_0461891.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-12-25 00:45

オドル

f0047661_0544938.jpg熊川哲也 Kバレエカンパニー 
[PR]
by kuuti | 2005-12-23 00:54

ニドネ

この時期 朝の二度寝は最高に気持ちよいので ちょっと早めに一つ目の目覚まし時計をセットしてあるが キャビアはどうやら目覚ましの音を聞いて 飼い主を起こしにくるらしい
毎朝 冷たい肉球で 顔をぺちぺちと叩かれ せっかくの二度寝が台無し。
f0047661_0593667.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-12-21 22:58

オモイ

f0047661_172516.jpg届いた荷物が大きかったので 玄関の中の方へ運んでもらっていると
ニャーキャビが「なーにー?」とやってきたので 慌てて両脇に抱えるが 
二匹重すぎ!絶対届いた荷物より重いよ~
[PR]
by kuuti | 2005-12-20 01:08

ジャイアン

f0047661_193293.jpg
なぜかよく「キャビアのくせに生意気だぞ!」と言われてます
[PR]
by kuuti | 2005-12-18 01:08

デテキタ

コタツをネコに占拠され 足を入れることができないので
仕方ないと ホットカーペットの温度を上げてみたら モワ~ンと二匹が出てきた。
f0047661_11265.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-12-14 01:11