二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

f0047661_2312541.jpg
f0047661_231466.jpg
f0047661_2315685.jpg
f0047661_2321830.jpg


ブログを始めて もうすぐ一年になります!
見に来てくださる皆様 コメントを書いてくださる皆様。
日記才人などの投票ボタンを押してくださる皆様。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by kuuti | 2005-10-31 02:30

マタヤサグレル

うっかりニャーゴ用のカリカリを切らしてしまった。「今日はこれで勘弁してくださいよ」とそっと違う餌を出してみるが もちろん聞いてくれる訳はなかった。
ニャーゴのやさぐれっぷりといったら キャビアの比ではなく びびった飼い主は 真夜中にコンビニに走るのでした。ほんとごめんなさい
f0047661_1493266.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-10-30 14:08

ヤサグレル

朝 二匹が 二階から降りて来なかったので 餌をあげないで出かけてみた。
帰ってきたら キャビアが えらく やさぐれていたので 恐かった。ごめんなさい
f0047661_1728204.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-10-29 17:27

ネバショ

寝仏のように横向きで寝転がってテレビを見ていると ニャーゴが足元から乗ってきて 飼い主の腰の辺りで寝始めた。なんでそんな不安定なところで?!
f0047661_17295448.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-10-28 17:29

アツメル

お茶についている おまけのサザエさん一家を集めている。
「タマ」が欲しいのだけど 当たるのはわかめちゃんばかり・・・
f0047661_17321737.jpg
f0047661_17323343.jpg
ほのぼの一家をギャオーっとなぎ倒すニャーゴと テレビの上から一体づつポトリと落とすキャビア。・・・シュール
f0047661_17331536.jpg
f0047661_17332768.jpg

                                         「タマ登場」
[PR]
by kuuti | 2005-10-27 17:30

ヒナタボッコ

「はーい ネコさんたち 日向ぼっこは終わりですよ」と声をかけると 部屋におとなしく入ってきた 飼い主の言うこと聞くなんてめっずらし~
f0047661_17351031.jpg
f0047661_17351967.jpg

でも ちょっと未練
[PR]
by kuuti | 2005-10-26 17:34

ネゴト

ナカさんが寝言で「・・・3匹は無理だぁ・・」と言っていた。
もう一匹飼う夢でも見ているのかな?それともわたしのこと?
f0047661_173734.jpg
もう一匹飼うなら 茶トラの靴下はいているネコさんがいいなぁと思う飼い主。
[PR]
by kuuti | 2005-10-25 17:36

ダッコシタイ

我が家では 良い子でお留守番していた時のご褒美も
イタズラした時の罰も 抱っこです!
f0047661_17384272.jpg
ナカさん 何かにかこつけて抱っこしたいだけ。
[PR]
by kuuti | 2005-10-24 17:37

ズリッ

f0047661_17394984.jpg
キャビアに うなーっとしがみつかれ スカートがずり落ち おパンツが丸見えに。
[PR]
by kuuti | 2005-10-23 17:39

コウカナシ

ニャーゴが和室の扉を開けて困るので 大嫌いな掃除機を持ったナカさんに 和室でスタンバイしてもらって ニャーゴが開けたとたん脅かす作戦を決行。
効果テキメン?!

f0047661_2352828.jpg
f0047661_2355138.jpg
f0047661_23649.jpg
f0047661_2361514.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-10-22 02:34