二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハンセイノイロナシ

キャビアが いろいろ小物が入っている箱を イタズラして倒してしまったので コラーっと怒ると 慌てて二階に逃げていった。どれくらいで戻ってくるのか「1・2・・」と数えてみると 3秒で降りてきた。早っ!
もっと反省していていいよ。
f0047661_1815201.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-31 18:14

ソイネ

二日ほど具合が悪くて グタリと寝て過ごす飼い主に ずっと添い寝してくれたニャーゴ。いつもは嫌がるのに 肉球もお腹も触り放題。ニャーゴは優しいなぁ 普段 ネコは役に立たないなんて言ってごめんよ!
f0047661_18161011.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-30 18:15

ヌッ

何回やられても 匂いを嗅いでしまうのが ネコの悲しい性。

f0047661_2431351.jpgf0047661_2432995.jpg
[PR]
by kuuti | 2005-08-28 02:46

オドル

テレビをつけたら ちょうどアンパンマンのエンディングが流れていたので いちにっさん!とアンパンマン体操を踊ってみたら キャビアが 冷めた目で こちらを見ていた

f0047661_065017.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-27 00:02

モンクタレ

またたびが入っている棚に近づこうとして 冷蔵庫から足を踏み外したニャーゴが ものすごい勢いで「ニャー!」っと文句を言いに来た。
自分で落ちたくせに・・・。「こんな所にまたたびを置くのが悪い!」って言いたいの?それとも もっと冷蔵庫の上を片付けろ!とか?

f0047661_244539.jpg
f0047661_2451168.jpg
f0047661_2452429.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-26 02:44

フマナイ

トイレの前の廊下が涼しいらしく いつも二匹が転がっているので
夜中にトイレに行くときは 踏まないようにすり足で歩く飼い主。
ネコ踏んじゃったら かなりの勢いで怒られるからね・・・

f0047661_2463316.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-25 02:45

ドクショ

リリー・フランキーの「東京タワー」を せつない気持ちで読んでいると
ニャーゴがやってきて しおりの紐にじゃれ始めた。「もう!もうちょっと
浸らせてよ!」と思うが ニャーゴの目が寄り目になっていたので 思わず笑ってしまった。何も言えなくて 夏・・・。

f0047661_2473286.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-24 02:46

クッション クッション

クッション二枚重ねとは 贅沢な!
不安定な感じだったので「地震だぞ~!」と クッションをゆらゆら揺らして遊ぶ。
うひゃひゃ
f0047661_249213.jpg


やっぱりキャビアには このピヨピヨクッションがお似合いだよ!
f0047661_2491969.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-23 02:52

ソウジキコワイ

部屋の掃除を始めると 掃除機が大嫌いなニャーゴが慌てだした。
しかし なぜ わざわざ部屋の奥の方へ逃げて 一人パニくっているのだ?
そっちへ逃げちゃダメ!って方へ逃げる アメリカのホラー映画みたいだよ

f0047661_250271.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-21 02:49

ロシアン

わたしが子供の頃は 外国の猫といえば ペルシャ猫やシャム猫だった。
こんなグレーのゴワゴワした猫がいるなんて 知らなかったなぁ

f0047661_25137100.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-08-20 02:50