二匹のネコとの生活を書き綴っています


by kuuti
カレンダー

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミマモル

お隣のお子さんが ピヨピヨサンダルを履いて散歩をしているのを そっと見守るのが 最近のキャビアの日課らしい
f0047661_2205675.jpg
f0047661_221131.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-31 02:19

キョウフ

意を決して 恐くて途中で見るのを止めていた DVD「SAW」の続き見ることにした飼い主。しかも なんの見栄からか 部屋の電気を消して見ていると
「ガシャーン」と大きな音がして キャビアが上から降ってきた。「ギャーっ!!」恐すぎるよ!

f0047661_2222430.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-30 02:21

リョウリバン

キッチンで料理をしていると 冷蔵庫や食器棚の上から その様子を見守るニャーゴ。魚などの興味がある食材が登場してくると とたんにその距離が縮まる。すると叱られ また同じ位置に。

f0047661_2232318.jpg
f0047661_2233374.jpg

どっちもにゃったん
[PR]
by kuuti | 2005-05-29 02:28

ネコアライ

ネコをシャンプーするのは ナカさんが係り。
キャビアが最近臭かったので「ちょっこら匂いを嗅いでみて」と鼻先にヌッと
持っていってみたが 頑として匂いを嗅ごうとしない。臭いのを認めたら
洗わなくちゃいけないからだろーな それくらいシャンプーは大変なのか・・・絶対やりたくないな!

f0047661_2244078.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-28 02:24

ダッコサセロー

最近暑くなってきたので すっかりネコたちがよりつかなくなった。特にニャーゴとの関係は悪化する一方・・・。抱っこしようとすると「いやーん もう ぷーっ」と鳴いて逃げていってしまう。
それでも懲りない飼い主は「お願いします 抱っこさせてください!」とネコに土下座 他人には見せられない姿だな・・・
f0047661_225318.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-27 02:25

ノマレル

キッチンでぴちゃぴちゃ音がするので見に行ってみると 鶏肉を浸けておいたお酒をキャビアが盗み飲みしていた。ナカさんが 慌てて引き離してたけど けっこう飲んじゃったみたい。その後 ぐてーんとなって寝ていた もしかして酔っ払った?

f0047661_230335.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-25 02:26

エステ

ネコに背中に乗られたり おでこに前足をポテンと乗っけられるが好き。重さとか肉球の感じがとても気持ちがいい!。温めた石をおでこに乗せたりするエステがあるくらいだから ネコを頭に乗せるエステがあったら流行るはず?!
f0047661_2294234.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-24 02:28

ギャクテン

今日も仲良くケンカする二匹
ちょっと前までは ニャーゴにやられっぱなしだったのに 最近はキャビアの方が優勢。

f0047661_240431.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-23 02:39

ウチノネコ

バス停でバスを待っていると 家の窓から 二匹が外を覗いているのが見えたので 思わず『おーい』と叫んで 大きく手を振りたくなった。そして 隣でバスを待っている人に『あれ うちのネコなんですよ!』と教えたくなったが もちろんやめた。
だって、赤の他人に そんなどうでもいい情報を 朝っぱらから聞かされても困るだろーしね…

f0047661_2414969.jpg
f0047661_242245.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-22 02:41

カプッ

寝るなー!!

f0047661_2425672.jpg
f0047661_2431184.jpg

[PR]
by kuuti | 2005-05-21 02:42